Skip to content
#とりあえず集合な

#とりあえず集合な

こんにちは。
べーやんです。

tempra Online Storeがリニューアルとなりまして、見た目も少しでも今っぽくなりました。
はじめは皆さんも慣れない部分はあるかと思いますが、ぜひご利用頂ければ嬉しいです。


さて先月から試験的に開催していた「 #とりあえず集合な 」。

取り急ぎ次回開催はすぐになってしまいますが、3/5の8:00~
場所は多摩川沿いにある稲木北緑地公園です。
サイクリングロードから見えるすぐのベンチにいます。

隔週で土曜日の朝、僕らが決めた集合場所に適当に来て頂いて、ただ喋るだけの会です。
ただ喋るだけといっても僕はバーナーを持って行って自分のコーヒー淹れて、朝ごはんのパンなどを食べたりしてます。

はたまたゴウは来てくれた方の自転車談義をしたり、お子様と一緒に来てくれる方はみんなで遊んだり、本当にただ集まってるだけです。

でもこういった集まりから生まれるものってとてもおもしろくて、特に大人になってこういう事って意外と自分から機会を作らないとないもんなんですいよね。

本当にみんな自由にそれぞれの時間を過ごします。
コーヒー目当てに来て頂いてもいいです。(ふるまえるかはその時の持ってきている量次第ですが)
近くのパン屋さんで朝食を買ってくるもいいです。
新しく買ったバーナーやテントの試し張りにくるのもいいです。
単純に自転車の質問に来ていただくのもいいです。
僕らの自転車を試乗してみたり、ポジションのご相談だったりでもいいです。

とりあえず集合しましょう。

ここからバンドが結成されるかもしれません。
カップルが誕生するかもしれません。
まさかのお仕事につながるかもしれません。

また集合場所までの交通手段も問いません。
自転車で来てもいいし、ランニングで来てもいいし、車で来てもいいし、何なら電車でもいいですよ。

時間は大体8:00~9:00です。
時間もその時に応じて変更したりしますが、基本的には「土曜の朝」です。
早くきてもいいし、途中できてもいいし、場合によってはそのまま僕らのアテンドでライドに行くこともあるかもしれません。

暖かくなってきているので、外で清々しい朝を迎えましょう!

 

Older Post
Newer Post
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

カートに入れる