Skip to content
厚木大学とtemprideやります!

厚木大学とtemprideやります!

こんちには。
べーやんです。

告知です!

10/29(Sat)に久々にtemprideを行わせて頂きます!
今回は厚木大学さんにお声かけ頂いて一緒にtemprideを行います!

『厚木大学』とは。
厚木を拠点にトレイルランニング、グループランニング、トレイルワーク(山道整備等のトレイル活動)、レース等のボランティアスタッフを行いグッズ販売なども行なっている架空の大学です。

日頃より厚木大学の方にはtempraでお買い物して頂いたり、一緒にOMM出たりとお世話になっていて、厚木大学さんが現在厚木市の七沢にある『七沢荘』にご協力頂き定期的に「七沢キャンプ」などの活動もされており、今回この七沢荘にもご協力頂いてグループライド後に温泉に入りBBQを行う予定です。

コース内容としては七沢荘をスタートして宮ヶ瀬ダムまで行きます。
そこから一つ峠を越えて七沢荘に戻ってくる50km未満のライドとなります。

写真はこの前試走等をしてきた際の写真になります。
その日に試走するとは思ってなくて、なめた服装と厚木大学学長に借りたOLD MTBで行きましたが走れました。自分を褒めたい。

ライドの後の温泉は七沢荘にある露天風呂「天狗の湯」を堪能します。

温泉の後は温泉横の広場でBBQとなります!

温泉、BBQは有料コンテンツとなりますので参加、不参加は自由です。
参加希望の方はInstagramのtempraアカウント @tempra_cycle へDMをください。
ライドのみの参加も大歓迎ですし、ライドなしで温泉とBBQだけも大歓迎です!

改めて集合場所や集合時間などの詳細はDMを頂いた方にメールにて返答させて頂きますので、どしどしご参加ください。

一応定員に達し次第締切とさせて頂きますのでその点もご注意願います。
tempride当日はtempra店舗はお休みとなりますのでご注意を。

ぜひご参加を!

Older Post
Newer Post
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

カートに入れる