Skip to content
「せたがやPay」導入しました。

「せたがやPay」導入しました。

こんにちは。

せたがやPay「せたがや全力応援祭」の30%還元キャンペーンは11/26,15:00で予算上限に達した為終了となりました。

お知らせです。
この度tempra cycleが店舗を構える世田谷区にて使用が可能なキャッシュレス決済の『せたがやPay』(通称セタペイ)を導入しました。
※Online Storeでは使用不可

世田谷区内の加盟店でのみ使用可能なキャッシュレス決済ですが、使用者自体は世田谷区民だけではなく全国どなたでもご使用いただけます。

「世田谷のお店を応援するキャッシュレスな地域通貨」として誕生したこのキャッシュレス決済。

様々なキャッシュレス決済がありますが、中でも世田谷区はお店も多いので使用機会も増えるかもしれません。

また現在セタペイでは「せたがや全力応援祭」としてお得すぎるキャンペーンも行われています。
※このキャンペーンは終了しました

現在セタペイで決済して頂くと、翌週にお買い物した金額の30%がポイント還元!
1000円のお買い物をすると300ポイントが還元されるわけで、1ポイント1円なので300円分が返ってきます。

お一人様のポイント還元上限40,000ポイントまでとなりますが、これ自転車だと相当でかいです。

行きつけのコーヒースタンドや、ビアバーなどでも日常的に使用する価値がありますね。

このキャンペーンは2023/1/31までになりますが、予算上限に達したらキャンペーンは終わっちゃいます。

今年の夏から10/31まで前期の30,000ポイント上限で開催されてきましたが、前期は10月頭頃には予算上限に達してキャンペーンが終了してしまってました。

なので世田谷区内の加盟店ではセタペイを使用してお店を応援しましょう!
ちなみに決済音は「が〜や」です。

Older Post
Newer Post
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

カートに入れる